Monday, December 9, 2013

横峯さくら、ホステス大会で好発進!「まずまずかな」




2013年09月20日19時31分




リーダーズボード
順位 選手名 スコア1 イ・ナリ -7
2 豊永 志帆 -6
3 宮里 美香 -5
黄 アルム -5
イ・ボミ -5
辻村 明須香 -5
イ・ジウ -5
8 倉田珠里亜 -4
飯島 茜 -4
青山 加織 -4


順位の続きを見る





本人も「まずまず」と初日8位タイでフィニッシュの横峯さくら(撮影:ALBA)






マンシングウェアレディース東海クラシック 初日◇20日◇新南愛知カントリークラブ美浜コース(6,399ヤード・パー72)>

 国内女子ツアー「マンシングウェアレディース東海クラシック」の初日。現在賞金ランク8位につける横峯さくらが4バーディノーボギーの“68”をマークして8位タイと好位置につけた。

【関連リンク】LIVE PHOTEで初日を振り返る!!

 この日の横峯は序盤からバーディラッシュ。3番パー5で3メートルに沈めてバーディを奪うと、そこから3連続バーディを記録し、序盤からリーダーズボードの上位に顔を出す。しかしそこからはチャンスをつかめずにパーが並び、その後のバーディは17番で奪った1つだけに止まった。

 「まずまずかな」横峯は練習ラウンドの感触からバーディ合戦になると予想していたようで、ノーボギーのゴルフで“68”はまずまず納得できる内容だったようだ。「週末も天気が良いみたいだし、バーディ合戦になると思うので、私もその中に入れるように頑張ります」大会ホステスプロの1人として横峯も大会を盛り上げ、そして内なる闘志を燃やして優勝を目指していく。

No comments:

Post a Comment